初心者におすすめのバイブ


初心者におすすめのバイブ

初心者や未経験者におすすめのアナルバイブをすぐに探したい方はココをクリックかタップ

アナルプレイ初心者にとっては、何と言っても短めの小型バイブがおすすめです。

その方が扱い易いですし、何しろ安心です。

小型のアナルバイブは、スティック型のものが多いです。

全長は、10cm位から25cm前後が殆どです。

全長には操作部分も含まれていて、実際にアナルに入る有効挿入長とは違います。

有効挿入長は、短いもので5cm前後、長いものでも12cm位です。

太さもやはり細めのものが多く、細いもので1cm弱、太いものでは3cm強ものもまであります。

中には、長さ2.4cm、太さ1.0cmの小指サイズのものもあります。

変わったものでは、直径3cm程の球体のアナルバイブもあります。

初心者の方は挿れやすいように、先端が細いものがおすすめです。

初心者向きのものは小型が多いので、持ち運びに便利です。

また、小型なので入れっぱなしにできるアナルバイブもあります。

根元に指掛けリングが付いていると扱いやすいのでおすすめです。

初心者向きのアナルバイブにも、アナル内でピストン運動やスイングするものもあります。

小型のアナルバイブなら、前立腺刺激に踏み込めなかった方でも安心してアナルプレイを楽しめますよ!

初心者や未経験者向きのアナルバイブを探したい方はコチラからどうぞ


中上級者におすすめバイブ


中上級者におすすめバイブ

中・上級者におすすめのアナルバイブをすぐに探したい方はココをクリックかタップ

中級者以上のアナラーは、アナルの拡張や開発をする方が多いです。

なので中級者以上の方におすすめしたいアナルバイブは、やはり大型タイプです。

特に太さは初心者用に比べてかなり太めになり、極太のものもあります。

長さは長いものもありますが、初心者用とあまり変わらないものもあります。

全長は、短いものだと10cm位、長いものだと28cm前後です。

実際にアナルに入る有効挿入長は、短いもので5cm前後、長いもので22cm位です。

太さについては細いものもあり、1.5cmのものがありますが、極太だと6cmもあります。

極太と言っても最大径が太いだけで、先端が細めで挿れやすくなっています。

細いけども長い、短いけども太いのが特徴です。


ピストンやスイングがおすすめ

中・上級者用のアナルバイブにはピストン運動やスイング機能付きのものが多く、おすすめです。

バイブについても、ローターが2個搭載されていたり、巨大ローターが内蔵されているものが多いようです。

このため、パワフル振動だけでなく、パワフルピストン、パワフルスイングも体験することができます。

この様なアナルバイブによって、女性であれば、強烈な前後2穴同時責めが可能となります。

男性であれば、前立腺と会陰部のW攻撃が可能となり、快楽を得ることができるのです。

アナルプレイ未経験の方や初心者の方は、初心者用のアナルバイブからお試しすることをおすすめします。

中・上級者向きのアナルバイブを探したい方はコチラからどうぞ


リモコン式おすすめバイブ


リモコン式のおすすめバイブ

リモコン式のおすすめアナルバイブをすぐに探したい方はココをクリックかタップ

アナルバイブには、本体に操作ボタンが付いているものと、リモコンで遠隔操作できるものがあります。

アナルに挿入したまま振動パターンや強度を調節するには、やはりリモコン操作が便利です。

リモコンがあると、一人アナニーをする時も勿論便利ですが、パートナーとプレイする際も、離れた所から操作して楽しむこともできますので、是非おすすめしたい機能です。

リモコンには、コードが繋がっている有線リモコンと、ワイヤレスリモコンがあります。


リモコンのコード長・有効範囲

有線リモコンのコード長は、70cmのものが多いですが、短いもので60cm弱、長いものだと140cmのものもあります。

特別長いものだと、コンセントからリモコンまでが196cm、リモコンから本体までが140cm、コンセントから本体まで全長3m36cmもあるアナルバイブ「ヴァギナパニック」があります。

一方、ワイヤレスリモコンの有効範囲は、10m前後が一般的ですが、狭いものでは5m、広いものだと20mのアナルバイブ「ビートブラック」があります。

有効範囲が20mもあれば、屋外でのアナルプレイも快適ですね!

できるだけ離れた所から操作してアナルプレイを楽しみたい方には、ワイヤレスリモコンをおすすめします。

リモコン式のおすすめアナルバイブを探したい方はコチラからどうぞ


スイングやピストン付き


スイングやピストン機能付き

スイングやピストン機能付きアナルバイブをすぐに探したい方はココをクリックかタップ

アナルバイブには振動機能しかないものもありますが、これに加えてスイング機能も付いているものや、ピストン運動可能なものもあります。

さらにそれぞれの機能には、パターン、スピード、強弱、動き方などを自由に調整できるようになっています。

このような多彩な機能によって、経験したことのない快楽を得ることができるのです。


スイング機能付きおすすめバイブ

スイング機能が付いているもので、よく売れているアナルバイブを幾つかご紹介します。

「NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)」
NEXUSシリーズの中でもよく売れているアナルバイブです。
ヘッドのみが強力スイングします。スイング速度は2段階。
リモコンで無線操作が可能なので、ドライオルガズムに達成しやすいです。
機能面・使い易さ・快感性能どれをとっても素晴らしく、是非おすすめしたい一品です。

「性感アナルクリニック」
こちらもハイパワースイング&バイブレーションで、よく売れているアナルバイブです。
初心者から上級者まで幅広いユーザーに人気です。
根元に電池ボックスがあるスタンダードタイプ。
清潔感があるクリアブルーもおすすめ理由です。

「LANDYS(ランディース)」
ローターが2個搭載されており、振動ポイントが2つのあります。 リフトアップするようにヘッドがスイングします。
アナル内部で、指の様に前立腺をクイクイと刺激します。
2穴同時責めが可能なので、女性にもおすすめします。

スイング機能付きのアナルバイブをもっと探したい方はココをクリックかタップ


ピストン運動可能なおすすめバイブ

次に、ピストン運動も可能でよく売れているアナルバイブを幾つかご紹介します。

「アナルプッシャー」
ピストン機能付きのものでは、最も人気のあるアナルバイブです。
竿が上下に伸び縮みするピストン運動に振動が加わります。
ピストンスピードは3段階。
巨根モデルなので、どちらかと言うと上級者向きです。

「ラブパートナー」
これはとても珍しい形のピストンバイブです。
パンツ型のカバーを装着して、女性器全体を覆って使用します。
バイブと言うより、最強マシーンという感じです。
カバーを装着したまま、いつまでも激しくピストンし続けます。
ピストンも振動も、共に9パターン。
こちらも中・上級者におすすめです。

「エイナスの覚醒」
スティック形状のピストン式アナルバイブです。
アダルトグッズとしては新しい仕組みの電磁石ピストン。
ピストン運動は7パターン。
体の芯までズンズン突かれる快感がたまりません。
親指くらいの太さで挿れやすいです。
男女問わず、初心者から上級者まで多くのユーザーにおすすめできます。

スイングやピストン機能付きアナルバイブを探したい方はコチラからどうぞ


充電式のおすすめバイブ


充電式のおすすめバイブ

充電式アナルバイブをすぐに探したい方はココをクリックかタップ

アナルバイブには乾電池式と充電式がありますが、パソコンの普及によってUSB充電式のアナルバイブが増えています。

USB充電式だとパソコンだけでなく、一般の変換アダプタを使えばAC電源からも充電できて便利です。

マグネットをくっ付けるだけで簡単充電できるマグネット接続式がおすすめです。

ここではよく売れている充電式アナルバイブをご紹介します。

「NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)」
NEXUSシリーズは常に人気があり、おすすめしたいグッズです。
本体がマグネット接続のUSB充電式で、ワイヤレスリモコンはボタン電池です。
リモコンの有効範囲は約15m。
ヘッドの強力スイングが特長です。
デザイン、振動、スイング、使い勝手、快感レベル、どれも素晴らしいアナルバイブです。

「ノーブランド格安電動エネマ」
完全ノーブランドの前立腺バイブ。
USB充電式ですが、マグネット式ではなくジャック差し込み式です。
フル充電まで約0.5時間、連続可動は約30~90分。
シャフトが内側にカーブしており、ヘッド先端が前立腺を捉えます。
男女問わず、初心者から上級者までおすすめできます。

「Spotty RC(スポッティRC)」
NEXUSシリーズに次いで人気の、ドイツブランド「Nomi Tang(ノミ・タン)」。
ジャック差し込み式のUSB充電。
フル充電まで約2.5時間、連続可動は約60~180分。
無線リモコンはボタン電池で、有効範囲約5m。
指を引っ掛けるための大きめの輪っかにロープ等を通せるので、色んなアナルプレイが楽しめます。
中級者以上のアナラーにおすすめ。

充電式おすすめアナルバイブをもっと探したい方はコチラからどうぞ


洗浄できるおすすめバイブ


洗浄できるおすすめバイブ

洗浄できるアナルバイブをすぐに探したい方はココをクリックかタップ

アナルバイブは電子機器なので水に弱いですが、中には洗剤や水でジャブジャブ洗えるものもあります。

水で洗えると清潔ですし、衛生的に安心なのでおすすめします。

ここでは、水で洗えてよく売れているアナルバイブを幾つかご紹介します。

「NEXUS REVOシリーズ」
前立腺専用バイブとして揺るぎない地位のNEXUSのREVOシリーズは、様々なタイプのアナルバイブを世に提供しています。
最大の特長は力強いヘッドスイングです。
前立腺と会陰部を同時攻撃し、ドライオルガズムに導きます。
REVOシリーズの殆どが水で丸洗い可能です。(一部丸洗い不可のものもあります。)
ローターを取り外せば水洗いできるものもあります。
ビギナーからベテランまで多くのアナラーに支持されています。

「ノーブランド・リモコンリング電動エネマ」
前立腺刺激に特化したアナルバイブです。
男性の竿を通すためのコックリングが付いています。
無線リモコン式なので、挿れたまま屋外で快感を味わえます。
洗剤と流水でジャブジャブ洗えます。
未経験者以外、ほとんどのアナラーにおすすめできます。

「アナスティックディープ 」
指掛けリングが付いたスティック型のアナルバイブ。
パワフルなスティックローターは脱着式です。
ローターを外せば、本体を水洗いすることができます。
サイズ的にビギナーにおすすめです。

水で洗浄できるおすすめアナルバイブをもっと探したい方はコチラからどうぞ


プロフィール

アナルプレイはやらせ隊!


Author:アナルプレイはやらせ隊!

アナルプレイの愛好者が増殖中です。

おすすめ人気記事
アーカイブ
初心者におすすめのバイブ
中上級者におすすめバイブ
リモコン式おすすめバイブ
スイングやピストン付き
充電式のおすすめバイブ
洗浄できるおすすめバイブ
アナルプレイとバイブ
相互リンクエロサイト
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR